インターネット環境とPCがあれば、ご自分のお席でセミナーを受講いただけるオンラインセミナーを開催します。受講したい内容があっても遠方で受講できなかったり、多忙のためセミナー受講にお時間を割くことが難しいお客様でも気軽にご参加いただけます。

開催概要

日時 2022年2月22日(火)14:00〜15:00  (申込締切日:2月17日(木)17:30まで)
会場
参加費
定員
対象 経理部門・管理部門のお客様
主催 キヤノンマーケティングジャパン株式会社
共催
協賛
内容 2021年12月10日に税制改正大綱が発表され、改正電帳法に対し2年間の宥恕(ゆうじょ)措置が適用されることとなりました。
ただし、宥恕措置が適用されたとしても、2年後には再度対応を検討する必要がございます。
本セミナーでは「電帳法に対応する」という発想を脱却し、DXを推し進めた結果として,いつのまにか「電帳法に対応している」状態となることを目標に、紙文書の電子化〜業務のデジタル化までのプロセスをデモンストレーションを通して、中堅・中小企業におけるDXに対する考え方、取り組み方法についてご紹介いたします。
※宥恕措置の適用には一定の条件があります

ご紹介動画はこちら
注意事項 ●別途メールにてご案内いたします視聴用URLから受講ください。
備考

お問い合せ

キヤノンマーケティングジャパン株式会社オンラインセミナー事務局
TEL:03-6719-9883
東京都港区港南2-16-6 CANON S TOWER
受付時間:平日9時00分〜17時30分
※ 土・日・祝日・年末年始弊社休業日は休ませていただきます。