インターネット環境とPCがあれば、ご自分のお席でセミナーを受講いただけるオンラインセミナーを開催します。受講したい内容があっても遠方で受講できなかったり、多忙のためセミナー受講にお時間を割くことが難しいお客様でも気軽にご参加いただけます。

開催概要

日時 2021年12月17日(金)14:00〜15:00  (申込締切日:12月14日(火)17:30まで)
会場
参加費
定員
対象 業務改善をお考えの現場部門責任者・経営層の皆さま
主催 キヤノンマーケティングジャパン株式会社
共催
協賛
内容 「業務改善」と聞くとシステム化や自動化などを思い浮かべる方も多いと思います。「業務改善」においては、注力すべき本業にリソースを集中させるために、不要な業務を断捨離する・簡素化するという観点で、業務を整理することが肝になります。
 本セミナーでは、業務課題の見つけ方から、改善ポイント、課題解決のための手順等と、弊社のRPAなどを使った改善事例をご紹介いたします。


ご紹介動画はこちら
注意事項 ●別途メールにてご案内いたします視聴用URLから受講ください。
備考

お問い合せ

キヤノンマーケティングジャパン株式会社オンラインセミナー事務局
TEL:03-6719-9883
東京都港区港南2-16-6 CANON S TOWER
受付時間:平日9時00分〜17時30分
※ 土・日・祝日・年末年始弊社休業日は休ませていただきます。