インターネット環境とPCがあれば、ご自分のお席でセミナーを受講いただけるオンラインセミナーを開催します。受講したい内容があっても遠方で受講できなかったり、多忙のためセミナー受講にお時間を割くことが難しいお客様でも気軽にご参加いただけます。

開催概要

日時 2021年12月17日(金)10:30〜11:30  (申込締切日:12月14日(火)17:30まで)
会場
参加費
定員
対象 経理部門のお客様
主催 キヤノンマーケティングジャパン株式会社
共催
協賛
内容 コロナウイルスが猛威をふるい、企業は急速なテレワーク対応を求められいますが、領収書や請求書といった紙帳票にひもづく業務が、テレワークの阻害要因になっている企業は少なくないようです。そこで本セミナーでは、令和3年度「電⼦帳簿保存法改正」のポイントをご紹介し、皆さまの紙帳票の業務見直しをサポートいたします。

ご紹介動画はこちら
注意事項 ●別途メールにてご案内いたします視聴用URLから受講ください。
備考

お問い合せ

キヤノンマーケティングジャパン株式会社オンラインセミナー事務局
TEL:03-6719-9883
東京都港区港南2-16-6 CANON S TOWER
受付時間:平日9時00分〜17時30分
※ 土・日・祝日・年末年始弊社休業日は休ませていただきます。