インターネット環境とPCがあれば、ご自分のお席でセミナーを受講いただけるオンラインセミナーを開催します。受講したい内容があっても遠方で受講できなかったり、多忙のためセミナー受講にお時間を割くことが難しいお客様でも気軽にご参加いただけます。

開催概要

日時 2021年6月22日(火)14:00〜15:00  (申込締切日:6月17日(木)17:30まで)
会場
参加費
定員
対象 現場と社内・企業間で情報の共有や活用をされるお客様/ 現場責任者様/業務改善検討部門、総務部門、営業部門のお客様
主催 キヤノンマーケティングジャパン株式会社
共催
協賛
内容 企業内にはいろいろな役割の社員がいて、社内外を問わず、色々な現場で仕事をしています。その現場の人にとって情報の共有は欠かせませんが、現場責任者の皆さまにとって、ただ何かのシステムツールを入れれば安心できるというものでもありません。本セミナーでは、このようなお悩みの解決策を業務改善事例から読み解き、クラウド活用や電子化をいかに便利に、いかに安全に、いかに簡単に行うことができるのか、ポイントや最新のトレンドをご紹介いたします。
ご紹介動画はこちら
注意事項 ●別途メールにてご案内いたしますオンラインセミナー受講用IDと視聴用URLから受講ください。
備考

お問い合せ

キヤノンマーケティングジャパン株式会社オンラインセミナー事務局
TEL:03-6719-9883
東京都港区港南2-16-6 CANON S TOWER
受付時間:平日9時00分〜17時30分
※ 土・日・祝日・年末年始弊社休業日は休ませていただきます。