インターネット環境とPCがあれば、ご自分のお席でセミナーを受講いただけるオンラインセミナーを開催します。受講したい内容があっても遠方で受講できなかったり、多忙のためセミナー受講にお時間を割くことが難しいお客様でも気軽にご参加いただけます。

開催概要

日時 2020年8月25日(火) 14:00〜15:30  (申込締切日:8月20日(木)17:30まで)
会場
参加費
定員
対象 経営・人事・労務担当のお客様
主催 キヤノンマーケティングジャパン株式会社
共催
協賛
内容 コロナ禍の影響により、私たちは経験した事のない日常を送らざるを得なくなりました。 外出の自粛・突然始まったテレワーク・感染に対する恐れ・ソーシャルディスタンス・家族との関係性の変化・登校できない子供のストレスの対処・経済面の不安など急激な変化の中で対応を迫られたのではないでしょうか?
このような変化の中で大きなストレスを抱えている事に気がつかず心身の不調をきたすと言われています。本セミナーではストレスが起きるメカニズムを解説し、未然に防ぐ具体的対策方法をご紹介いたします。


(お申し込みには、ご招待会社コードが必要です)
注意事項 ●別途メールにてご案内いたしますオンラインセミナー受講用IDと視聴用URLから受講ください。
備考

お問い合せ

キヤノンマーケティングジャパン株式会社オンラインセミナー事務局
TEL:03-6719-9883
東京都港区港南2-16-6 CANON S TOWER
受付時間:平日9時00分〜17時30分
※ 土・日・祝日・年末年始弊社休業日は休ませていただきます。
※【8月夏季休暇】の対応につきまして
誠に勝手ながら、2020年8月7日(金)〜 2020年8月16日(日)まで、夏季休暇とさせていただいております。
その間、ウェブからのお問い合わせにつきましては、随時お受けいたしますが、
ご回答につきましては、 2020年8月17日(月)以降、順次、対応いたします。
予めご了承願います。
休暇期間中につきましては、ご不便をおかけし、誠に恐縮でございますが、 なにとぞよろしくお願い申し上げます。