インターネット環境とPCがあれば、ご自分のお席でセミナーを受講いただけるオンラインセミナーを開催します。受講したい内容があっても遠方で受講できなかったり、多忙のためセミナー受講にお時間を割くことが難しいお客様でも気軽にご参加いただけます。

開催概要

日時 2020年7月21日(火) 14:00〜15:00  (申込締切日:7月16日(木)17:30まで)
会場
参加費
定員
対象 経営・人事・労務担当のお客様
主催 キヤノンマーケティングジャパン株式会社
共催
協賛
内容 With/After コロナで新たな生活様式の必要性が叫ばれ、働き方についてもますます多様性が求められています。特に急速に広まったテレワーク(在宅勤務)について新たな労務問題が噴出してきました。「メンタルヘルス不調の休職社員が在宅勤務で復職したい」、「在宅での休憩中は労災となるのか」等々、テレワーク導入のポイントと、事例に則った実務対応ポイントを解説いたします。


(お申し込みには、ご招待会社コードが必要です)
注意事項 ●別途メールにてご案内いたしますオンラインセミナー受講用IDと視聴用URLから受講ください。
備考

お問い合せ

キヤノンマーケティングジャパン株式会社オンラインセミナー事務局
TEL:03-6719-9883
東京都港区港南2-16-6 CANON S TOWER
受付時間:平日9時00分〜17時30分
※ 土・日・祝日・年末年始弊社休業日は休ませていただきます。