インターネット環境とPCがあれば、ご自分のお席でセミナーを受講いただけるオンラインセミナーを開催します。受講したい内容があっても遠方で受講できなかったり、多忙のためセミナー受講にお時間を割くことが難しいお客様でも気軽にご参加いただけます。

開催概要

日時 2020年5月18日(月)/19日(火) 14:00〜14:45  (申込締切日:5月13日(水)17:30まで・5月14日(木)17:30まで)
会場
参加費
定員
対象 経営者・総務部門のお客様
主催 キヤノンマーケティングジャパン株式会社
共催
協賛
内容 新型コロナウイルスの感染拡大が懸念される中、企業としてテレワークを取り入れることが待ったなしの状況になりつつあります。また、災害時の事業継続、人材確保、コスト削減とメリットの大きい取組です。しかし、そもそもテレワークを行うために何から手を付けていいのかわからず、行動に移せない経営者はたくさんいらっしゃいます。
 そんな不安を取り除くために、本セミナーを通して問題点と解決策を認識し、テレワークを手軽に簡単に、ローコストで始められるグループウェア「NI Collabo 360」をご紹介します。

(お申し込みには、ご招待会社コードが必要です)
注意事項 ●別途メールにてご案内いたしますオンラインセミナー受講用IDと視聴用URLから受講ください。
備考

お問い合せ

キヤノンマーケティングジャパン株式会社オンラインセミナー事務局
TEL:03-6719-9883
東京都港区港南2-16-6 CANON S TOWER
受付時間:平日9時00分〜17時30分
※ 土・日・祝日・年末年始弊社休業日は休ませていただきます。
【緊急事態宣言発令に伴うキヤノンマーケティングジャパングループの対応と業務への影響について】

昨今の新型コロナウイルスの感染拡大防止、ならびに日本政府が発令した緊急事態宣言を受け、各事業所では、テレワーク(在宅勤務、サテライトオフィス勤務)や、従業員の輪番により、出社人数を制限して業務を行っております。このため、電話がつながりにくくなる場合や一部の業務で対応に時間がかかる可能性がございます。大変ご不便をお掛け致しますが、お問い合わせフォームより、ご連絡をお待ち申し上げます。

お客さまやお取引先の皆さまには多大なご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

なお、最新の情報については、新型コロナウイルス感染症への対応について(お知らせ一覧)を更新してまいりますので、合わせてご確認ください。