インターネット環境とPCがあれば、ご自分のお席でセミナーを受講いただけるオンラインセミナーを開催します。受講したい内容があっても遠方で受講できなかったり、多忙のためセミナー受講にお時間を割くことが難しいお客様でも気軽にご参加いただけます。

開催概要

日時 2020年4月20日(月)/21日(火) 14:00〜15:30  (申込締切日:4月15日(水)17:30まで・4月16日(木)17:30まで)
会場
参加費
定員
対象 企画・広報・販売促進・営業部門のお客様
主催 キヤノンマーケティングジャパン株式会社 エリアビジネスユニット
共催
協賛
内容 自社の商品やサービスを伝える手段として、ホームページ・SNSは有効なツールです。ですが、そのツールはうまく使ってこそ効果が出るものです。ホームページは「新規のお客様に自社を知ってもらう」ため、ブログは「一度でも接点があるお客様に向けて」とそれぞれ役割が違います。非対面のツールを使い、ビジネスにつなげるための留意点は?大企業、中小企業問わず、販促戦略立案、新規事業、起業アドバイスの豊富な経験から導き出したノウハウをご紹介いたします。 ※本セミナーは BtoB(法人向け)ビジネスのお客様が対象となります。

(お申し込みには、ご招待会社コードが必要です)
注意事項 ●別途メールにてご案内いたしますオンラインセミナー受講用IDと視聴用URLから受講ください。
●セミナー受講前までに動作環境のご確認および動作テストの方を実施ください。
●セミナー開始15分前よりログイン可能です。接続までに時間がかかる場合がありますので、
 早めにシステムにログインされることをおすすめします。
備考

お問い合せ

キヤノンマーケティングジャパン株式会社オンラインセミナー事務局
03-6719-9883
東京都港区港南2-16-6 CANON S TOWER
受付時間:平日9時00分〜17時30分
※ 土・日・祝日・年末年始弊社休業日は休ませていただきます。