インターネット環境とPCがあれば、ご自分のお席でセミナーを受講いただけるオンラインセミナーを開催します。受講したい内容があっても遠方で受講できなかったり、多忙のためセミナー受講にお時間を割くことが難しいお客様でも気軽にご参加いただけます。

開催概要

日時 2020年4月20日(月)/21日(火) 10:00〜10:30  (申込締切日:4月15日(水)17:30まで・4月16日(木)17:30まで)
会場
参加費
定員
対象 経営者・経営企画/人事/IT部門の責任者のお客様
主催 キヤノンマーケティングジャパン株式会社 エリアビジネスユニット
共催
協賛
内容 少子高齢化による生産労働人口の減少が想定される中、昨年4月以降、働き方改革関連法案が施行され、働き方改革関連法制により労働時間の短縮が社会の課題となっています。
各企業は生産性の向上によって労働時間の短縮を図りながら一方では労働力の維持、雇用の促進に対して対策が迫られているのが現状です。
このような状況を解決する方法の一つとして、働き方改革を促進し、優秀な人財維持確保を進めるためのテレワーク(場所にとらわれない働き方)事情について事例を交えながらご紹介致します。

(お申し込みには、ご招待会社コードが必要です)
注意事項 ●別途メールにてご案内いたしますオンラインセミナー受講用IDと視聴用URLから受講ください。
●セミナー受講前までに動作環境のご確認および動作テストの方を実施ください。
●セミナー開始15分前よりログイン可能です。接続までに時間がかかる場合がありますので、
 早めにシステムにログインされることをおすすめします。
備考

お問い合せ

キヤノンマーケティングジャパン株式会社オンラインセミナー事務局
03-6719-9883
東京都港区港南2-16-6 CANON S TOWER
受付時間:平日9時00分〜17時30分
※ 土・日・祝日・年末年始弊社休業日は休ませていただきます。
【緊急事態宣言発令に伴うキヤノンマーケティングジャパングループの対応と業務への影響について】

昨今の新型コロナウイルスの感染拡大防止、ならびに日本政府が発令した緊急事態宣言を受け、各事業所では、テレワーク(在宅勤務、サテライトオフィス勤務)や、従業員の輪番により、出社人数を制限して業務を行っております。このため、電話がつながりにくくなる場合や一部の業務で対応に時間がかかる可能性がございます。大変ご不便をお掛け致しますが、お問い合わせフォームより、ご連絡をお待ち申し上げます。

お客さまやお取引先の皆さまには多大なご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

なお、最新の情報については、新型コロナウイルス感染症への対応について(お知らせ一覧)を更新してまいりますので、合わせてご確認ください。