インターネット環境とPCがあれば、ご自分のお席でセミナーを受講いただけるオンラインセミナーを開催します。受講したい内容があっても遠方で受講できなかったり、多忙のためセミナー受講にお時間を割くことが難しいお客様でも気軽にご参加いただけます。

開催概要

日時 2020年2月18日(火)/20日(木) 14:00〜14:40  (申込締切日:2月13日(木)17:30まで・2月17日(月)17:30まで)
会場
参加費
定員
対象 経営企画・総務・経理・営業部門の責任者
主催 キヤノンマーケティングジャパン株式会社 エリアビジネスユニット
共催
協賛
内容 人口減少時代に避けては通れない経営課題である『 働き方改革 』 とはいえ、「何から始めればいいのかわからない」 という声を最近よくお聞きします。
本セミナーでは、どの企業様にも身近に存在 する申請書類にスポットをあてました。Excelで作成した申請書をプリントして、承認印が全て揃うまでスタンプラリーが続き、完了後は販売ソフト・経理ソフトへの再入力などの作業が伴います。
手間はかかるが重要な申請書について、効率化の具体策と効果についてご紹介いたします。

(お申し込みには、ご招待会社コードが必要です)
注意事項 ●別途メールにてご案内いたしますオンラインセミナー受講用IDと視聴用URLから受講ください。
●セミナー受講前までに動作環境のご確認および動作テストの方を実施ください。
●セミナー開始15分前よりログイン可能です。接続までに時間がかかる場合がありますので、
 早めにシステムにログインされることをおすすめします。
備考

お問い合せ

キヤノンマーケティングジャパン株式会社オンラインセミナー事務局
03-6719-9883
東京都港区港南2-16-6 CANON S TOWER
受付時間:平日9時00分〜17時30分
※ 土・日・祝日・年末年始弊社休業日は休ませていただきます。