インターネット環境とPCがあれば、ご自分のお席でセミナーを受講いただけるオンラインセミナーを開催します。受講したい内容があっても遠方で受講できなかったり、多忙のためセミナー受講にお時間を割くことが難しいお客様でも気軽にご参加いただけます。

開催概要

日時 2020年2月18日(火)/20日(木) 10:00〜10:45  (申込締切日:2月13日(木)17:30まで・2月17日(月)17:30まで)
会場
参加費
定員
対象 中小規模事業所の経営者・防災責任者
主催 キヤノンマーケティングジャパン株式会社 エリアビジネスユニット
共催
協賛
内容 地震、台風、ゲリラ豪雨など「想定外」はもはや通用しません。
大規模災害に備えて事業所が行うべき災害対策はどうあるべきか。何を、どのような優先順位で 準備すればよいのか。過去の事例を元に防災事前対策・事後対応についてわかりやすく解説します。
「社員や会社を守る」責任ある立場だからこそ知って頂きたい情報をお伝えいたします。

(お申し込みには、ご招待会社コードが必要です)
注意事項 ●別途メールにてご案内いたしますオンラインセミナー受講用IDと視聴用URLから受講ください。
●セミナー受講前までに動作環境のご確認および動作テストの方を実施ください。
●セミナー開始15分前よりログイン可能です。接続までに時間がかかる場合がありますので、
 早めにシステムにログインされることをおすすめします。
備考

お問い合せ

キヤノンマーケティングジャパン株式会社オンラインセミナー事務局
03-6719-9883
東京都港区港南2-16-6 CANON S TOWER
受付時間:平日9時00分〜17時30分
※ 土・日・祝日・年末年始弊社休業日は休ませていただきます。