ビジネスソリューション ご相談・お問い合せ(法人のお客さま向け)
- [step1] お客さま情報/お問い合せ内容入力>
- [step2] ご入力内容確認>
- [step3] 完了>
以下の項目に必要事項をご記入後、「次へ」ボタンをクリックしてください。
必須の項目は必ずご記入ください。
お問い合せ
キヤノンマーケティングジャパン株式会社ビジネスソリューションサイト担当
東京都港区港南2-16-6 CANON S TOWER
受付時間:平日9時00分〜17時30分
※ 土・日・祝日・年末年始弊社休業日は休ませていただきます。
※こちらのお問い合せは、法人のお客さま専用です。
製品の「修理のご相談」「操作・仕様のご相談」は承っておりません。
商品のお問い合せ、「故障・修理に関するご相談」は、弊社またはご購入先のサービス窓口までご連絡ください。
「家庭用プリンター、カメラなどのお問い合わせ」については、 メールでのお問い合せ 商品別サポートメニューを ( http://cweb.canon.jp/e-support/rc/email.html?sp=mail )ご確認ください。