お客さまID: お客さまパスワード:

以下の項目に必要事項をご記入後、「次へ」ボタンをクリックしてください。
必須の項目は必ずご記入ください。

お問合せ対象のサービス必須
業務処理BPO
社内ヘルプデスク・LCMサービス
デバイス紛失対応サービス
受注業務BPO
人事労務・年末調整・住民税更新アウトソーシング
スキャン電子化BPO・スキャン電子化定期便
請求書電子配信サービス「bizform online 配信」
文書管理コンサルティング
プリントコンサルティング
ドキュメントセンター運営サービス
その他、もしくは該当サービスが分からない
個人情報に関するお問い合わせ(下記記入欄にお問い合わせ内容をご記入ください)
お客様の立場を教えてください。必須
社内でのご利用
お客様へのご提案
お問合せ内容の詳細をお書きください。必須
個人情報の取扱い
■キヤノンマーケティングジャパン株式会社は、当フォームにてお客さまから任意でご提供いただきました個人情報を、お客さまからのご要望・お問い合わせへの対応、及び、今後のセミナー・イベントのご案内や、製品・サービスの情報提供等の営業活動の目的に利用いたします。
■弊社が既に保有している会員情報などの個人情報とCookie(クッキー)を紐づけてウェブアクセス履歴を取得する場合があります。取得可能なアクセス履歴は、メールに設定したリンク先ページ、および弊社と弊社グループ会社が運営・開設するウェブページ内に限られます。アクセス履歴は、市場分析、および、これに基づく販売促進活動のために利用します。
■弊社はお客さまからお預かりした個人情報を適切な安全対策のもと管理し、漏えい等の防止に努めます。また、以下の場合を除き、お客さまの同意なく第三者へ開示・提供いたしません。
・ 法令等に基づき開示する必要がある場合
・ 前記の利用目的達成の為に、業務委託先に電子データもしくは紙媒体にて開示する必要がある場合
・ お客様のお問い合わせに対し、弊社グループ企業あるいは弊社の販売代理店が対応するのが適当と判断した場合に、ご提供いただいた全ての個人情報項目を電子データもしくは紙媒体で開示する必要がある場合
なお、個人情報のご記入無き場合は、頂いたお問い合わせに対する適切な対応が出来ないことがありますのでご了承ください。 また、お問い合わせに対して、弊社グループ企業あるいは弊社の販売代理店から回答することが適切な場合、お客さまの個人情報をお客さまに代わって当社がその企業に提供し、その企業から回答することがございますので、ご了承ください。
■上記事項にご同意の上で、お客さまの意思により個人情報をご提供くださいますようお願い申し上げます。
※このページは、第三者による不正なアクセスに備え、SSL(Secure Sockets Layer)により保護されています。
■ご提供いただいた個人情報の管理者は、キヤノンマーケティングジャパン株式会社 BPO統括センターBPO企画部 部長です。
■ご自身の個人情報の開示・訂正・削除を希望される場合は、当お問い合わせフォームより依頼事項を記載の上、お問い合わせください。

【お問合せ先】
キヤノンマーケティングジャパン株式会社BPO統括センターBPO企画部
個人情報の取り扱いについての同意必須
同意する
上記、個人情報の取扱についてご一読いただき、同意いただける場合は、チェックボックスにチェックを入れて下さい。
会社名必須
(例 品川株式会社)
部署必須
(例 営業部)
役職
(例 部長)
氏名必須
姓:
名:全角(例 姓:品川 名:太郎)
電話番号必須
半角数字(例 01-2345-6789)
E-mail必須
半角文字 (例 user@canon-mj.co.jp)
※E-mailアドレスの入力間違いが多くなっております。ご注意ください。
E-mail(確認用)必須
※確認のためもう一度E-mailアドレスを入力してください
都道府県必須

お問い合せ

キヤノンマーケティングジャパン株式会社BPO統括センターBPO企画部
上記フォームよりお問い合わせください。

【お問い合わせ受付対応時間】
受付時間:平日9時00分〜17時30分
※ 土・日・祝日・年末年始弊社休業日は休ませていただきます。
※同業他社の方・個人の方は受け付けしておりません。予めご了承くださいますようお願いいたします。
※夏季休業の対応につきまして
誠に勝手ながら、2025年8月11日(月)〜 2025年8月15日(金)まで、夏季休業とさせていただいております。
その間、ウェブからのお問い合わせ・ショールームご来場のご希望につきましては随時お受けいたしますが、お問い合わせの回答・ショールームご予約内容の確認につきましては、2025年8月18日(月)以降、順次対応いたします。予めご了承願います。
休業期間中はご不便をおかけし誠に恐縮でございますが、 何卒よろしくお願い申し上げます。

※Summer Vacation Schedule
We would like to inform you of our company's summer vacation schedule.
Our office will be closed for summer vacation from August 11, 2025 (Mon.) to August 15, 2025 (Fri.).
During this period, we will accept inquiries via the website, but will respond to them in order from August 18, 2025 (Mon.) onward.
We apologize for any inconvenience caused during this period and thank you for your understanding.